ライフデザインカンパニー

news

【メディア掲載】「空間づくり」に関する、古田のインタビュー記事がShopcounterに掲載されました!

Shopcounterさんに、空間づくりのコツについて、イキゴトの古田のインタビュー記事を掲載いただきました!

人や企業の本来持っている価値を、デザインの力で引きだし広げていくことを担っている、イキゴトのクリエイティブプロモーター古田。
元々は、業界最大手のセレクトショップで空間づくりも行っていました。
今回は、ポップアップストアをはじめるときにぶつかる一番の壁は空間づくり、ということで、空間づくりのコツについて取材いただきました!

『元・セレクトショップVP担当が教える店舗づくりのコツ』
https://goo.gl/rPgNpD

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<イキゴト 古田プロフィール>
株式会社イキゴト クリエイティブ・プロモーター 古田諭
学生時代から大手老舗セレクトショップにて単月の売上1位を達成。大学卒業後も、大手アパレルメーカー勤務ののち、業界最大手のセレクトショップへ。メンズスーツ、ジャケット、カジュアルウェアなど、30~50代の上質を求めるビジネスパーソンを中心に、1万人以上のお客様をご案内する。スーツのオーダー受注数や売上で全社トップクラスの実績を誇る。
ファッションだけでなく「衣」「食」「住」すべての領域を横断した、新しいライフスタイルを提案していきたいと思い、4年前にイキゴトに参画。
イキゴトでは、経営者のパーソナルスタイリングやセミナーをはじめ、オフィスのデザインなど、人や組織が本来持っている価値を、デザインの力で引きだし、広げていくことを担っています。

この記事をシェアする