News

2017.03.01

【登壇情報】イキゴト代表の五味が、武蔵野青年会議所にてブランディングセミナー開催しました。

イキゴト代表の五味が、2月24日(金)に開催された、(公社)武蔵野青年会議所主催のブランディングセミナーにて、「ブランドのつくりかた」をテーマに、講師として登壇しました。

武蔵野青年会議所は、都内の青年会議所の中でも最大規模の青年会議所。
吉祥寺をはじめ武蔵野市のまちづくりや、ひとづくりの為の様々な活動をしています。

講師依頼を頂き、今回、武蔵野青年会議所の会員の方をはじめ、80名近くの経営者・ビジネスリーダーに向けて、
「ブランドのつくりかた」をテーマに、ブランディングとは何か?、まちづくりや日々の経営にどのように活用していくのか、についてお話しをさせていただきました。

開催詳細は、武蔵野青年会議所ホームページをご覧ください。

下記、当日セミナーの写真になります。











セミナーは大盛況で、理事長からも今後の武蔵野青年会議所のブランディングについての決意の言葉をもらい、実りある時間となりました。
吉祥寺をはじめ、東京でも人気のある土地である武蔵野市。これからもよりよいまちとして輝いてほしいと思っています。

ブランディングセミナー・講演依頼について

イキゴトでは、今後も、ブランドづくりにとりくみたい経営者・ブランド責任者の方に向けて、定期的にブランディングについてお話するセミナーを開催していきます。
セミナー・講演依頼なども受け付けております。お問い合わせは、コチラまで。